サブ3.5の景色が観たい!アラフォーランナーのブログ

私は走る!子どもに依存し「子どもの為に生きる」事で苦しみ悩んだ時、RUNに出会い「自分を生きる」事を知った。私はRunner。ランナーとして「母親の役目」を果たす為に走る!

【のの屋とは】ののバッジGET方法〜のの屋の缶バッチ〜

スポンサーリンク

皆さんご機嫌いかがですか?ののです(^o^)

 

ようこそのの屋へ!

 

ののバッチが欲しいぞ!気になるぞ!

ブログを開いて頂きありがとうございます。

ののバッチのGET方法をご案内します(*^^*)

 

【のの屋とは】

前置きが少々長くなりますが、お許しを(笑)

のの屋とは、皆さんが使っているSNSのアイコンを

「缶バッジ」にするお店です。

Twitterのランニングアカウント住人の店主が、

シューズ円陣でフォロワーさんを見つけたい、

会いたい人にあって日頃のお礼を言いたい、

お話してしてみたい。という気持ちから始まりました。

f:id:powerofrun:20200116125602j:image

ブログを読んで、賛同して下さった方からメッセージを頂きました。

下記ブログを一度お読み頂き、のの屋の事を知っていただければ幸いです。

 

🌟のの屋誕生の企画🌟

ポルカにチャレンジ‼バッジマシーン購入資金を調達↓ 

www.nono-no-blog.com

ポルカチャレンジ成功‼バッジマシーンをGET‼↓

www.nono-no-blog.com

沢山の支援者のおかげでのの屋誕生↓

www.nono-no-blog.com

【のの屋の店主】 

のの屋の店主は「のの」です。(の、オオスギ(笑)

Twitterのランニングアカウントの住人↓ランニング垢

twitter.com

Runnerです(*^^*)

高校生・中学生・小学生、3人こどもを育ててます。

かーちゃんRunner。

自己ベストタイムは

10km→43分57秒

ハーフマラソン→1時間38分44秒

フルマラソン→3時間41分42秒

 

フルマラソンのサブ3.5を目指してます!

「Runnerのの」もよろしくお願いします。

 

ラン以外は・・・

主婦で、母で、妻で、パートのおばちゃんです。

10年ほど前「命がなくなるかもしれない」という経験があることから、日々「動いてる心臓」を有り難く思ってます。

 

この瞬間、もし死んでしまうなら?明日余命宣告をされたら?命の期限が分かってたら?私は今日をどう生きる?

明日死ぬなら、今日を「ありがとう」で終わりたい。

死ぬ瞬間「ありがとう」と言いたい。

 

家事は適当、母としては放任主義、妻としても役立たず(笑)テキトー人間(ダメ人間)だけど、

そんな自分を認めることで、今を楽しく過ごしています。

好きなこと(RUN)を楽しみ、自分を認め自分を好きで在りたい。

そして一番身近な家族に「ありがとう」の気持ちを込めて生活することを心がけてます。

 

家事・育児・パートに追われながらも、大好きなRUNがあるから毎日が楽しいです。

そして今は、「のの屋」でバッジを作る時間が何より楽しい‼

バッジを作ってると「今日もありがとうで終われる」と感じます。

 

「のの屋」は生活の片手間での作業になりますが、支援を受けて続ける以上、責任をもって真剣に熱い情熱を込めて運営します。

 

皆さんのランがより良く楽しくなる為のアイテムとして、ののバッジの可能性を広げたい。

バッジが増えれば増えるほど、繋がるランナーも増える‼

その為に何ができるか、皆さんと考え楽しみながら運営したいと思っていますので、皆さんは「のの屋の仲間」です‼

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

【ののバッジGET方法】

f:id:powerofrun:20200116163545j:image

やっと本題だよ💦ゴメンナサイ(笑)

ののバッジGET方法は

🔴のの屋へ支援🔴

まず支援の為の準備をお願いします。

支援は「ポルカ」というアプリを使います。

ダウンロードはこちら↓

ダウンロード(iPhone)
ダウンロード(Android)
アプリのダウンロードが出来ましたら、
アカウント登録↓ をして下さい。

f:id:powerofrun:20200114144426j:image

 

f:id:powerofrun:20200114144436j:image

 

f:id:powerofrun:20200114144510j:image

🔴支援の仕方🔴

🌟私がポルカで、支援を受ける為の企画を立ち上げます。

🌟企画をスタートしましたら、その企画にアクセスできるURLをTwitterでお知らせします。

(ポルカは企画の検索機能がありませんので、こちらから企画のURLをお知らせします)

🔷のの屋のTwitterアカウントでは、ののバッジ情報を流しますので、定期的にチェックをお願いします。

twitter.com

🌟私がお知らせしたURLにアクセスして下さい。

アクセス以降の手順↓

f:id:powerofrun:20200114144534j:image

 

f:id:powerofrun:20200114145223j:image

 

f:id:powerofrun:20200114145239j:image

🔷ポルカがどうしても使えない方はメルカリにて「予約販売」しますので、のの屋宛にDM下さい。

のの屋が希望者専用でバッジを出品しますので、それを購入するという形になります。

メルカリ登録方法↓

bitwave.showcase-tv.com

 

🔴支援が完了したら🔴

🌟私が支援者をチェックして支援者のネーム入りサンプルを作ります。

🔷サンプルはTwitterのアイコンを拝借して作りますので、アイコンはご希望のものにしておいて下さい。

🌟サンプルが出来ましたら、画像をTwitterのDMでお送りします。

🌟サンプル画像をご覧になり、下記の3項目をお返事下さい。

1.ネーム入りの希望(有りか無しか)

2.ネームデザインの要望

※素人のデザインなので、立派なデザインは難しいです💦m(_ _)m文字の大きさや配置の変更など、できる範囲で対応致します。

3.お届け先の郵便番号、住所・お名前

 

🔷DM送信後は、バッジのお届けまでお待ち下さい。できるだけ早くお届けできるよう努めますが、お届けまで1週間ほどのお時間を頂きたいです。

🔷バッジ制作、発送等の進捗状況はTweetでお知らせしますので、ご確認いただければと思います。

 

以上、ののバッジGET方法は

企画立ち上げ(のの屋)

→支援(支援者)

→サンプル送信(のの屋)

→サンプルの確認、必要事項の返信(支援者)

→バッジ作成・発送(のの屋)

→お届け(支援者)

となります。

🔷画像を自分でデザインする方は、

支援後、支援者様からDM下さい。

 

🔴補足🔴

支援者の中に自分でネーム入れをデザインされた方がいました。

とっても素敵なデザインです。

下記アプリでネーム入れのアレンジができます。

単純な文字入れは無料ですが、文字にカーブをつけたり3D化は課金が必要です。(各数百円)一度課金すれば、自由自在なデザインが楽しめます。

オンリーワン缶バッチをご自身でデザインするのもお勧めです(*^^*)

ご興味ある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

f:id:powerofrun:20200115044946j:image

アンドロイド版 

play.google.com

iPhone版

Phonto 写真文字入れ

Phonto 写真文字入れ

  • youthhr
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

フォロワーさんから頂いたバッジへの言葉をご紹介

 

「ぼっちランを素敵に変えるミラクル」

「つながる手と手〜のの屋の缶バッチ〜」

 

支援者さまへ

ののバッジに命を与えてくれてありがとう。

ののバッジを愛してくれてありがとう。

 

 

チョキン・パチン・ストン

それでは皆さんごきげんよう(^o^)