サブ3.5の景色が観たい!アラフォーランナーのブログ

私は走る!子どもに依存し「子どもの為に生きる」事で苦しみ悩んだ時、RUNに出会い「自分を生きる」事を知った。私はRunner。ランナーとして「母親の役目」を果たす為に走る!

【のの屋誕生】バッジマシーンは宝物〜のの屋の缶バッチ〜

スポンサーリンク

皆さんご機嫌いかがですか?ののです(^o^)

 

【支援者へのお届け】

企画の内容はこちら↓ 

www.nono-no-blog.com

資金調達達成のこと↓

www.nono-no-blog.com

 

支援者71名様へのバッジ発送が終わりました。

支援者の中で「まだ届いていないよ」という方がいましたら、ご連絡下さい。

郵便局へ「調査依頼」と「再発送」の手配を致します。

 

ツイートで見かけて、発送物の内容はご存知かと思います。

・オンリーワンバッジ

・のの屋特製バッジ

・のの屋ロゴバッジ

支援金1口500円のところを、2口・3口〜支援していただいた方のおかげで、3種類のバッジをお届けすることができました。

ありがとうございます。

 

🔴あしながランナーさんへ🔴

支援者の中で、宛先不明の方が2名いらっしゃいます。

1名はなんとか連絡が付きましたが、もう1名の方は全くの不明です。

ポルカのIDからTwitterのIDを探しましたが、見つかりません。

ポルカでメッセージを送っていますが、お返事がありません。

その方には10口も支援して頂いたのです。

できれば直接お礼が言いたい・・・バッジを作らせて頂きたい。

心当たりのある方は、ご連絡いただけませんでしょうか?

あしながおじさんならぬ

「あしながランナーさん」

本当にありがとうございました。

お陰様で、たくさんのランナーさんに喜んでいただけました。

支援のお金は決して無駄にしません。

約束します‼

 

※このブログが「あしながランナーさん」に届くよう、リツイートして頂けると嬉しいです。

 

【バッジマシーンは宝物】 

f:id:powerofrun:20200113075256j:plain

のの屋の宝物


 

支援者へのバッジのお届けが終わって、

私に手元にはバッジマシーンが残りました。

このマシーンでバッチンバッチン、せっせとバッジを作りました。

それはそれは楽しい時間でした。

 

SNSのアイコンって、その人が「何にしようか?」選ぶ時、それなりに思い入れがあると思うんです。

同じアイコンを使う人も、定期的に変更する人も「個性」が出ます。

その人の「素顔」が見れる気がするんです。

 

このアイコンはどんな想いがこもっているのだろう?
どうしてこれを選んだんだろう?
可愛い♬

カッコいい‼

素敵(*^^*)

いい感じ🌟
 

ひとりひとりのアイコンと対面しながら作業していると・・・親近感が湧いて、会ってもいないのに出会えたような感覚。

それが楽しくて、嬉しくて。

 

同時に・・・

このバッジがお役に立てますように

このバッジが誰かのランと誰かのランを繋げてくれますように

このバッジがその人のランをより良いランにしてくれますように

願いを込めました。

 

ありがとう。

私に「バッジ制作」という貴重で素敵な時間を与えてくれて、

ありがとう。

感謝の気持ちを込めました。

 

支援者の皆さんが手元に届いたバッジを喜んで、つぶやいてくれたツイートを見て、涙が出ました。

「気持ち・・・届いてる」
私が感じたワクワクの気持ち、願いの気持ち感謝の気持ちが、ちゃんとバッジを通して届いてる。

それが伝わってきて、本当に嬉しかったです。

 

それから・・・

「私を各地に連れてって」私の勝手なお願いを受け入れてくれて、

「速くて短いレースには行けないけど、遅くても長くて魅力あるウルトラレースに行くよ」

「〜に連れてきたよ」

「一緒に走ったよ」とバッジを大切にしてもらえて、幸せ過ぎます。

みんな優しすぎ‼神かよ‼

 

ツイートにお返事できなくて、ごめんなさい。心苦しくはあるものの・・・返事にかける時間を、次の支援者への準備の時間や自分の生活時間に変えさせて貰ってます。ご了承下さい。

 

皆さんが、私にバッジマシーンを買ってくれました。

皆さんに買ってもらったこのマシーンは私の宝物です。

大切にします‼

このマシーンでもっと沢山のバッジを作りたい。

作ります‼

 

【のの屋誕生】

手元に残ったバッジマシーンと共に「のの屋」誕生です‼

今回の企画を思いついたのは、とあるランナーさんが「写真屋」でアイコンの缶バッジを作っていたのを見たのがきっかけでした。

「写真屋の缶バッジ」

↓↓↓

「のの屋の缶バッジ」

今後はのの屋で作った缶バッジのことを

「ののバッジ」と呼ぼうと思います。

 

のの屋店主「のの」はランが好きで、ランナーが大好きです。

大好きなランナー同士が繋がる為に、たくさんバッジを作ります。

たくさん作れば、たくさん繋がるから。

 

ののバッチのことを

「走る人を繋ぐ缶バッジ」と言ってくれた人がいます。

「点(走る)」と「点(走る)」を「線(縁)」にしてくれる素敵なアイテム。と言ってくれました。

 「シューズ円陣の奇跡」を起こそうと、動いてくれる人がいます。

 

だから、心を込めて作ります。

 

🔴のの屋は支援で継続🔴

f:id:powerofrun:20200113092748j:image

今後、のの屋は 「支援」という形で継続したいと思っていますので、バッジ制作依頼は基本「ポルカ」で受け付けます。

ご希望の方は「ポルカ」アプリをダンンロードとアカウント登録のご準備をお願いします。

ダウンロード(iPhone)

「友達とクラウドファンディング polca (ポルカ)」をApp Storeで

ダウンロード(Android)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.camp_fire.app.android.polca&hl=ja

 

※ただし、ポルカがどうしても使えないよという方には「メルカリ」での出品も考えてます。

 

只今、支援受付とメルカリ出品への準備をしていますので、

準備が整うまでお待ち下さい。

たくさんの方に「僕も、私も欲しいよ」と言って頂いて喜んでいます。お待たせしていてすみません。 

🔴のの屋Twitterアカウント🔴

twitter.com

のの屋のTwitterのアカウントを作りました。

ラン以外のツイートをするので、こちらからのフォローは極力控えています。ご興味のある方はお気軽にフォローお待ちしてます。すぐに相互フォローさせて頂きます(*^^*)

 

こちらのアカウントでは、バッジを作るのの屋の店主がどんな人間なのか?知ってもらえるように、”のの”の日常を呟きたいと思います。

「#のの屋の呟き」にはお返事できませんので、ご了承下さい。

いいね貰えると、ニヤニヤと喜びます(^o^)

 

 

また、バッジ情報新たな企画の相談ランキャス(ののキャス)の配信告知などもしますので、要チェックです‼

 

のの屋の缶バッジ

末永く、、、ご贔屓のほどよろしくお願い致します。

 

 

チョキン・パチン・ストン

それでは皆さんごきげんよう(^o^)